スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VIVANT】日本のテントは薫かドラム?アディエルと繋がりあるなら…

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「VIVANT」。9月10日に9話が放送されました。

乃木(堺雅人)が来た途端、フローライトの情報がバレたことから裏切者は乃木ではないかと察知したノコル(二宮和也)。結果、乃木は「私は、別班の任務としてここへ来ました」と言い別班を裏切っていなかったことを告白。

にしても、なぜフローライトの情報がバレたのでしょうか…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「VIVANT」日本のテントは?

フローライトの情報がバレたことから疑われた乃木。結果、彼が別班の任務できたことがわかりました。

しかし、乃木の反応からおそらくフローライトの情報を漏らしたのは乃木ではないでしょう。別班の人間が実は生きていた証拠の映像が送られてきたことから、この映像を送った人物こそがフローライトの情報を漏らした張本人ではないでしょうか?

関連記事→VIVANT 長野専務別班説!不倫おじさんじゃない?経歴の空白がヒントか
関連記事→【VIVANT】ベキ生きてるよね?乃木が言ったことわざの意味とは
関連記事→VIVANT 野崎が8人目の別班?「何処に居るかわかりません」の意味は
関連記事→【VIVANT】ベキは縄を切った?乃木が別班を裏切っていなかったなら…
関連記事→【VIVANT】ジャミーンが野崎に懐かない理由は?まさかの悪人説か
関連記事→【VIVANT】別班の仲間は本当に亡くなった?黒須だけ急所外した理由は
関連記事→VIVANT別班8人説!あと1人は新庄か鈴木?尾行失敗や舌打ちがヒントなら…
関連記事→【VIVANT】薫とジャミーンもテント?奇跡の少女と赤いコートの正体
関連記事→【VIVANT】テントは悪の組織ではない?ノゴーン・ベキが元警視庁なら…
関連記事→【VIVANT】テントのリーダーは薫か役所広司?ドラムではないよね?
関連記事→【VIVANT】太田のバックにいるのは山本?黒幕ではないはず
関連記事→【VIVANT】薫は助かる?ラクダから落ちてしまったけど…
関連記事→【VIVANT】黒幕はもう1人の乃木?二重人格ならあり得るよね

フローライトの情報を漏らした人物として最も疑わしいのは、薫(二階堂ふみ)です。薫はジャミーンの主治医で、父親のアディエルとも当然面識があります。

そして、アディエルはベキが救った人物でもある。…となると、薫は乃木を売る動機がありますよね。

でも、ドラムという可能性もあるかも…?

「VIVANT」、まだまだ謎な部分がありますが考察も盛り上がりそうですね。

「VIVANT」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク