スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても 楓が離婚受け入れた理由!裏があったり?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「あなたがしてくれなくても」。6月8日に9話が放送されました。

9話ラストでは、みち(奈緒)が陽一(永山瑛太)に、新名(岩田剛典)が楓(田中みな実)にそれぞれ離婚を切り出しました。

楓は案外あっさり離婚を承諾しましたが…このまま普通に離婚となるのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「あなたがしてくれなくても」楓が離婚受け入れたのは裏がある?

楓に離婚を切り出した新名。これは楓ともう1バトルか!?…と思いきや、即答で「いいよ」と楓。しかも、笑顔で新名を見ていました。

これが本心なら楓、強い!ってなりますが…なんかあっさりしすぎてて、その笑顔と即答が逆にこわいっですよねw

楓、なんか企んでる!?

ここまで理解が早いと、なんか裏があるのでは?と考えてしまいます。

関連記事→あなたがしてくれなくても なぜ陽ちゃんと元サヤ?みちが1番嫌な奴説
関連記事→あなたがしてくれなくても最終回予想!編集長逃した楓と新名が元サヤ?
関連記事→あなたがしてくれなくても 新名の誠実さが泣ける!でも約束守れるの?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が自分勝手すぎる?新名を蔑ろにしすぎか
関連記事→あなたがしてくれなくても 陽一と新名どっちが先に着いた?修羅場の行方
関連記事→あなたがしてくれなくても 他の女とキスした後に妻を抱く陽一のクズさ
関連記事→【あなたがしてくれなくても】評判は?陽一は最低夫?リアルな展開も

実際のところ、どうなのでしょうね。シンプルに仕事に打ち込みたくて一緒にいてもメリットがないと考えたということもあり得ます。まあ、そうならお互い利害が一致したということにもなりますが。。

いずれにしても、ここまで来た以上は離婚した方がいい気がします。でもこれであっさり新名とみちがくっついても面白くないですよねw

もう一波乱あってほしい気もします。笑

「あなたがしてくれなくても」もいよいよクライマックス。ここからさらに面白くなりそうですね。

「あなたがしてくれなくても」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク