スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ペンディングトレイン 考察】直哉の体が異変した理由は?心配だ

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ペンディングトレイン」。6月9日に8話が放送されました。

8話ラストで、なんとか過去へ戻ることに成功した直哉(山田裕貴)たち。ですが、たどり着いたのは地球環境が激変する半年ほど前の2026年5月。まだ課題がありますね。

そんな中、9話予告、あらすじで「直哉の体に異変」とありました。一体どういうことでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ペンディングトレイン」考察 直哉の体が異変した理由は?

「直哉の体にはある重大な異変が起こっていて…。」

とても気になりますよね。命に関わることかもしれませんし、直哉が心配です。

しかし、なぜ直哉の体にだけ異変が起きたのでしょうか。もちろん、彼だけ何かの病気になると言った可能性も考えられなくはないですが、他の乗客たちとは違う行動を取ったからと考えるのが自然でしょう。

関連記事→【ペンディングトレイン】地球は滅亡した?終わり方を委ねた意味は
関連記事→ペンディングトレイン最終回予想!未来へまた帰る?1話OPと繋がる可能性
関連記事→ペンディングトレイン ワームホール発見!でもその先が元の世界なの?
関連記事→ペンディングトレイン 北千住事件の犯人は?米澤説消えた?6号車にいた説も
関連記事→ペンディングトレイン 加藤さん助かる?6号車に北千住事件の犯人いた?
関連記事→ペンディングトレイン 空から落ちて来たのは消えたペットボトルの蓋?
関連記事→ペンディングトレイン オーロラが時空の歪み?富士山見える場所は寒くないし
関連記事→ペンディングトレイン 6号車どこへいった?令和版「漂流教室」の評判

考えられるのは、ワームホールの黒いところを触ってしまったからことです。あれ触って大丈夫なの?って思ってましたが…やはり、あれを触ってしまったのはやばかったみたいですね。

でも…治りますよね?直哉が亡くなって終わりとかはさすがにありませんよね…??

心配ですし気になりますが、9話が待ち遠しいです。

「ペンディングトレイン」、原作がない分続きがわからなくてわくわくしますね。

「ペンディングトレイン」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク