スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いちばんすきな花】夜々ちゃんママは毒親?斉藤由貴の時点で不穏w

スポンサーリンク

2023年秋ドラマ「いちばんすきな花」。10月26日に3話が放送されました。

3話ラストでは、深雪夜々(今田美桜)の母・沙夜子が登場。夜々は沙夜子を恐れてる感じでした。

もしや、夜々ちゃんママは毒親でしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「いちばんすきな花」夜々ちゃんママは毒親?

突如登場した夜々ちゃんママ。夜々が住んでるアパートで待っていたわけですが…ただ娘を待っていたという感じではなさそうでしたよね。何やらワケアリな感じがしました。

もっとも演じているのが斉藤由貴さんという時点で不穏な感じがします。笑

実際、夜々も沙夜子を恐れていた感じでしたし…少なくとも現時点であまりいい関係でないことは確かでしょう。

関連記事→【いちばんすきな花】4話も明言連発!毒親のリアルさにも感服
関連記事→【いちばんすきな花】好き同士と両想いの違いとは?椿のセリフが深い
関連記事→【いちばんすきな花】カルテット&坂元裕二感!深いセリフが刺さる

まだ二人の間に何があったかはわかりません。しかし、おそらく夜々ちゃんママは毒親なのでしょう。

このことをゆくえ(多部未華子)たちに打ち明け、沙夜子との関係が少しずついい方向へ変わっていくという感じでしょうか?

「いちばんすきな花」は、社会現象にもなった「silent」でプロデュースを務めた村瀬健さんと脚本家・生方美久さんが再びタッグを組んだ作品。「silent」同様、深いけど重くなりすぎない雰囲気で見やすいですよね。

「silent」に続き、「いちばんすきな花」もヒットの予感です…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク