スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペンディングトレイン 加藤さん助かる?6号車に北千住事件の犯人いた?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ペンディングトレイン」。5月5日に3話が放送されました。

少しずつ団結し始めた5号車の乗客たち。萱島直哉(山田裕貴)も白浜優斗(赤楚衛二)と衝突しながら若干心を開くようになってきました。

そんな中、加藤(井之脇海)が何者かによって刃物で刺される緊急事態が発生!

加藤さん、助かりますよね…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ペンディングトレイン」加藤さん助かる?

鳥がいたことで近くに餌があると察した加藤。食料を探しに森を散策していました。

すると、何者かに突然刺されてしまったのです。

犯人と思われるキャップ帽を被った人物は、すぐさま現場から逃走。

この状況で命を落としてしまう人もいるかもなーとは思っていましたが、まさか刺される人が出てしまうとは。でも、殺人事件の犯人がいたことは1話の時点でわかってましたもんね。

今回、加藤を刺した犯人は北千住殺傷事件の犯人なのでしょうか。だとすると、北千住殺傷事件の犯人は6号車にいたということですかね?

関連記事→【ペンディングトレイン】地球は滅亡した?終わり方を委ねた意味は
関連記事→ペンディングトレイン最終回予想!未来へまた帰る?1話OPと繋がる可能性
関連記事→【ペンディングトレイン 考察】直哉の体が異変した理由は?心配だ
関連記事→ペンディングトレイン ワームホール発見!でもその先が元の世界なの?
関連記事→ペンディングトレイン 北千住事件の犯人は?米澤説消えた?6号車にいた説も
関連記事→ペンディングトレイン 空から落ちて来たのは消えたペットボトルの蓋?
関連記事→ペンディングトレイン オーロラが時空の歪み?富士山見える場所は寒くないし
関連記事→ペンディングトレイン 6号車どこへいった?令和版「漂流教室」の評判

6号車に北千住殺傷事件の犯人が乗っていたなら、そう遠くはない場所に6号車の乗客もいることになります。6号車との合流も近いかもしれません。

でもとにかく!加藤さん、助かってほしいです。もし加藤さんが亡くなってしまったら、もう誰も植物のことわかりませんよ。そしたらまた変なもの食べてしまう人も出てきてしまうかもしれませんし…。

「ペンディングトレイン」、原作がない分続きがわからなくてわくわくしますね。

「ペンディングトレイン」、4話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク