スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペンディングトレイン ワームホール発見!でもその先が元の世界なの?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ペンディングトレイン」。6月2日に7話が放送されました。

7話ラストではトンネルの中にワームホールがあることが判明。

やっと現代に戻れるのでしょうか?でもワームホールのその先は本当に元の世界かわかりませんよね?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ペンディングトレイン」ワームホールのその先は本当に元の世界?

トンネルの中にワームホールがあることを知った優斗(赤楚衛二)たち。まさかこんな近くにあったとは!灯台下暗しでしたね。

でも確かにドアを開けようと思わないでしょうし、案外そんなもんかもしれません。

ただ、ワームホールのその先が元の世界かはわかりません。飛び込んだらさらに未来へ行ってしまう可能性もありますよね。実際、どっちなのでしょうか?

関連記事→【ペンディングトレイン】地球は滅亡した?終わり方を委ねた意味は
関連記事→ペンディングトレイン最終回予想!未来へまた帰る?1話OPと繋がる可能性
関連記事→【ペンディングトレイン 考察】直哉の体が異変した理由は?心配だ
関連記事→ペンディングトレイン 北千住事件の犯人は?米澤説消えた?6号車にいた説も
関連記事→ペンディングトレイン 加藤さん助かる?6号車に北千住事件の犯人いた?
関連記事→ペンディングトレイン 空から落ちて来たのは消えたペットボトルの蓋?
関連記事→ペンディングトレイン オーロラが時空の歪み?富士山見える場所は寒くないし
関連記事→ペンディングトレイン 6号車どこへいった?令和版「漂流教室」の評判

個人的には、ワームホールのその先は本当に元の世界ではないかと予想しています。

元の世界へ戻って終わりと考えるのが普通ですが、このドラマにはもう1つ大きな問題があるんですよね。隕石問題です。

優斗たちが元の世界へ戻るという話ではなく、隕石問題を解決してみんなを救うという物語だとしたら…ここで、未来から戻るという展開もあり得るのではないでしょうか?

「ペンディングトレイン」、原作がない分続きがわからなくてわくわくしますね。

「ペンディングトレイン」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク