スポンサーリンク
スポンサーリンク

【不適切にもほどがある】昭和の犬島ゆずるは錦戸亮?古田新太との関係は

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「不適切にもほどがある」。2月16日に4話が放送されました。

4話では、「父親に会ってほしい」と渚(仲里依紗)に連れられた市郎(阿部サダヲ)は、ホテルのラウンジで犬島ゆずる(古田新太)と対面。しかし、彼はなぜか市郎のことを「おとうさん」と呼びます。

古田新太さん演じるゆずるの正体が気になるところですが、5話ではなんと錦戸亮さんも出演。錦戸亮さん演じる男の正体も気になりますね!

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「不適切にもほどがある」錦戸亮演じる男の正体は?

5話予告で突如判明した錦戸亮さんの参戦。しかし、現時点では錦戸亮さんがどんな役どころか発表されていません。

4話ラストで登場した古田新太さん演じるゆずる同様、物語のキーマンであることは間違いなさそうですよね。もしや、昭和のゆずるが錦戸亮さんだったりするのでしょうか…?

関連記事→【不適切にもほどがある】未来は変わる?市郎が令和に来た意味も
関連記事→【不適切にもほどがある】渚の父はキヨシ?純子と結婚した説あるか
関連記事→【不適切にもほどがある】渚は市郎の孫?ビリビリする理由って…

古田新太さん演じるゆずるは、キヨシではないか?という説もあります。私自身、その可能性は高いのではないかという考察記事を書きました。

ただ、名前が違う以上、ゆずるとキヨシは別人である可能性ももちろんあるんですよね。もっともゆずるがキヨシで純子と結婚したとしたら、未来が変わってしまいますし。

関連記事→【不適切にもほどがある】長瀬智也が出演?クドカン組大集結で復帰か

いずれにしても、古田新太さん然り、錦戸亮さん然りクドカンファミリー集結って感じですね!

「不適切にもほどがある」、コメディードラマなので考察ドラマではありませんが、考察要素もあり楽しいです。

「不適切にもほどがある」、5話以降も目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク