スポンサーリンク
スポンサーリンク

【不適切にもほどがある】長瀬智也が出演?クドカン組大集結で復帰か

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「不適切にもほどがある」。2月16日に4話が放送されました。

4話では、渚(仲里依紗)の父・犬島ゆずる役で古田新太さんが登場。さらに5話ではなんと錦戸亮さんも出演することがわかりました。

錦戸さんが民放ドラマに出演するのは5年ぶりとのこと。錦戸さんといえば「流星の絆」など過去にもクドカンドラマに出演していただけに、錦戸ファンにとってもクドカンファンにとってもこれは熱いですよね!

そんな中、次に出演が噂されているのが長瀬智也さんです。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「不適切にもほどがある」長瀬智也が出演?

長瀬智也さんは、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」、「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」「俺の家の話」など多くの作品でクドカンこと宮藤官九郎さんとタッグを組んできました。

中でも、「池袋ウエストゲートパーク」はお互いにとってターニングポイントとなった作品。クドカンの出世作ともいえるでしょう。

長瀬さんは、2021年3月31日付でTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所しています。この報道があった当初、長瀬さんは退所をもって芸能界から引退するとされていました。

しかし、2023年2月に長瀬さんの幼馴染が手がけるアパレルブランドの14周年を記念したライブにKODE TALKERSとして出演し、オリジナル曲を演奏。そして、アルバム発売やライブも行っています。

役者としての活動は「俺の家の話」以降ないものの、当初報道されていた芸能界引退という状況ではなくなっているのです。

関連記事→【不適切にもほどがある】未来は変わる?市郎が令和に来た意味も
関連記事→【不適切にもほどがある】昭和の犬島ゆずるは錦戸亮?古田新太との関係は
関連記事→【不適切にもほどがある】渚の父はキヨシ?純子と結婚した説あるか
関連記事→【不適切にもほどがある】渚は市郎の孫?ビリビリする理由って…

「不適切にもほどがある」は主演の阿部サダヲさんはじめ、前述した古田新太さんや錦戸亮さんなどクドカン組が多数出演しています。その上、長瀬さんが音楽活動を再開したとなれば、「不適切にもほどがある」で役者復帰という可能性もあるのではないでしょうか?

長瀬さん自身、「俺の家の話」のクランクアップ時には「不安の中だったが、今後の自分の仕事の自信につながった」とスタッフに話していたという報道もあり、引退ではないことを示唆していた様子。ましてや、師匠とも言えるクドカン作品なら出演の可能性もあり得ますよね。

最終回あたりにサプライズ出演なんかもありそうです。個人的にも長瀬智也さんは大好きな役者なのでまた役者としての活躍を見れたら嬉しいです…!

関連記事→俺の家の話の俺の家はTOKIO?寿一の死やセリフ・プロレス設定の意味

「不適切にもほどがある」、コメディードラマなので考察ドラマではありませんが、考察要素もあり楽しいです。

「不適切にもほどがある」、5話以降も目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク