スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Reリベンジ】大友は海斗と兄弟?実は味方?陽月とのキスの真相も

スポンサーリンク

2024年春ドラマ「Reリベンジ」。4月12日に1話が放送されました。

こちらは、大病院を舞台に主人公・天堂海斗(赤楚衛二)が権力争いに対峙する作品。「白い巨塔」を彷彿とさせますね。

一方、海斗の父・智信(光石研)は何者かによって殺害されました。この犯人探しもありますよね。

そんな中、注目を浴びているのが大友郁弥(錦戸亮)の存在。大友が敵か味方か?の考察もさることながら、海斗との兄弟説もあります。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「Reリベンジ」大友は味方?

大友は、心臓血管外科医。高度なオペスキルを買われ、天堂記念病院に赴任します。

彼、見るからに怪しいですね。しかし、怪しい人物が実は味方だったということはミステリーでは珍しくありません。

大友も例外ではなく、実は味方パターンも考えられるでしょう。

例えば、病院の悪事を暴くために病院へもぐりこんでいるとか。何かを企んでいることは事実だから、あえて怪しい雰囲気を醸し出しているということも考えられます。

もしそうなら最終的には海斗に色々と協力してくれそうですね。

とはいえ、そう簡単にうまくはいかないかもしれません。というのも2話の予告では、車の中でキスをする大友と海斗の恋人・陽月(芳根京子)がキスする瞬間がありました。

このシーンだけで考えるとやはり大友も少なくとも今は敵側であるようにも感じます。ただ、陽月はどうやら裏の顔がありそうですので、大友もまた彼女に利用されている可能性もあるでしょう。

関連記事→【リベンジ(ドラマ)】紗耶も敵?木谷景子を疑ったのが気になる
関連記事→【Reリベンジ】陽月が怪しい理由!マチアプで海斗と出会ったのは計画的?
関連記事→【Reリベンジ】犯人は秘書の高村?出棺にいなかったのが気になる…

大友も利用されているのだとすれば、妹の治療に協力してくれる相手なら誰でもいいのかも?




海斗と大友の兄弟説も

まだまだ謎の存在である大友ですが、海斗との兄弟説もあります。

これは、1話で智信が急変した病室で海斗と大友が初めて対面したシーンでのこと。2人が言葉を交わす中、目を覚ました智信は大友とアイコンタクトをしていたのです。

このシーンを見る限り、2人は異母兄弟なのではないでしょうか?

だとしたら、やはり海斗と大友は最終的に協力し合う関係になりそうですね。海斗が権力争いに奮闘する中で、敵の弱みをつかむ協力をしていくとか。

いずれにしても、大友が物語のカギを握っているのは間違いなさそうです。

「Reリベンジ」、1話とても面白かったです。ここからさらに面白くなりそうですし、考察が盛り上がりそうですね。海斗と大友は兄弟か否か、敵か味方か…!?

「Reリベンジ」、2話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク