スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新空港占拠】犬は岩槻?むしろ真の山猫の可能性もあるよね…

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「新空港占拠」。2月24日に7話が放送されました。

7話では、山猫が北見(手塚とおる)だと判明。しかし、大河(ジェシー)は「本当の山猫は北見ではない」というのです。

単独行動を取る大河の発言が事実だとしたら…山猫は誰なのでしょうか?

視聴者の間では、あるシーンが話題となりました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「新空港占拠」犬は岩槻?

山猫が北見でないなら、真の山猫は別にいることになりますよね。北見は綾部巡査部長は育ての父親とのこと。その綾部の情報を調べるタイミングで一瞬手が映ったということは、その人物が怪しいのは確かです。

この手が誰か?ですが、女性のような気がします。女性だとしたら、ある程度絞られてきますね。

そこで候補に挙がったのが岩槻 澪(白石 聖)です。

岩槻は神奈川県警捜査支援分析センター(KSBC)新人情報分析官。普段は真面目ですが、そういう人物こそ実は…というパターンは駿河も一緒でした。

となると、犬は岩槻で確定でしょうか。むしろ彼女が山猫パターンもあるかもしれません。

関連記事→【新空港占拠】大河って百花の弟だよね?裕子を拉致する理由は…?
関連記事→【新空港占拠】和泉の鞄に犬のお面を入れたのは本庄?警察に獣がいるか
関連記事→【新空港占拠】本庄も獣の仲間?地元の神社で事件が起きたってことは…
関連記事→【新空港占拠 考察】山猫は武蔵兄?獣の標的なら悪人なのか…
関連記事→【新空港占拠 考察】ジェシーは公安の潜入捜査官?敵か味方か気になる
関連記事→【新空港占拠 考察】和泉はハメられた?まさか山猫ではないよね…

「新空港占拠」、「大病院占拠」に続き面白いです。「大病院占拠」は考察が盛り上がりましたが、今回も考察が盛り上がっていますね。

「新空港占拠」、8話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク